める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

2023-03-23から1日間の記事一覧

米粉のホットケーキを作ったら想像以上に簡単だった、グルテンフリーの無添加おやつ

ホットケーキミックスは卒業!米粉を使ったホットケーキが、思っている10倍簡単だった。体にも日本人にもやさしいレシピで、脱グルテン。

体と地球にやさしい石鹸類を選びます、SDG'sとの付き合い方、無添加せっけん表記が分かりました。

SDG’sの言っていることは本当に正しいのか?ムーンショット計画は、本当に私たちに必要なのか?私たちにできるのは、私たちのことを考えてくれている企業の商品を買うこと。石鹸や洗剤から、自分たちに必要なものを選んでいきたいと思います。

ズボラ米粉パンを作ったら失敗!全然膨らまなかったパン~10分フレンチトーストレシピ~

夜中、小人さんにアドバイスされ、パンを焼いています。 前回の振り返り 良かった点 反省点 さらなる工夫点 牛乳米粉パンのレシピ 分量 ポイント 使っている道具の紹介 混ぜてるときの音が変? 結果 おすすめの食べ方 簡単10分フレンチトーストの作り方 次の…

小人さんの姿、いろんなモノの化身らしい。

2023年3月22日の小人のミカエルからのメッセージ。今日は、小人さんの存在と姿について調べてみました。気づいていますか?あなたの周りにも小人さんがいるかもしれません。小人さんと会話するのは楽しいよ。