める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

台所蛇口を買った

先日クモを見た日、どんな良いことが起こるかなぁ?と楽しみにしていましたが、午後に台所の蛇口を買いに行き、ファインバブルがやってくることになりました。お客さんからの連絡もちょこちょこあって、良かったです。ありがとうございます。

 

私としては、浄水器つきのモノが欲しかったんだけれど…使い勝手的に今回のモノに決まりました。

水の安全が気になってきていたので、良い機会だと思ったんだけれど…。ちょっと残念です。

 

でも、ウルトラファインバブルで洗い物が楽になるとしたら、最近変えたシャボン玉石鹸の潜在での落ち方も良くなると思うので、地球環境にやさしいっていうことにします!

 

SDG'sはやらないけれど、強すぎる洗剤や強すぎる香料はあ使わないように生活します。

 

今日はホルモンの波でやる気がそがれてきた日。食欲も出始めた。天気も曇ってイマイチで、午前中はブルーだったけれど、それでも残された時間を笑って生産する一日にしよう。んーーーまずは、先月のお客さんにアフターケアのLINEかな。いや、自分のクリアリングが先か。