める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

小人さんから聞いたこと。不思議な存在ということが分かったよ。

 

一日頑張った

今日も一日自分に無理なく生きて、ブログもいくつか書いたし、世の中のためになるような発信をできて、がんばった。正しく頑張れている人には、引き寄せの力が働いて、望んでいる目標に対して必要な経験が与えられるようになっているので、新規のお客さんからの連絡がもらえた。とってもハッピー。でも逆に、先月まで来ていたお客さんの今月の予約がもらえていないので、そういう意味では流動的よね。一進一退、私を必要としている人に巡り合うように、やるべきことをしくしくと進めるのみだ。

 

クリアリングの効果

私は相模原で鍼灸のお店をしているのだけれど、症状が治ってしまうので、なかなかリピートし続けてもらえない。でも、治さないなんて嫌だから、未病治の重要性の分かっている人が来続けてくれるの。そういう意識の人って少なくて、「調子が悪くなったら薬を飲む」が正解だと思ってる人がまだいるから、本当、早いところ目覚めてほしいわ。

 

小人さんについて分かったこと

…と、このブログの本題は、小人さんのことだった。

 

特殊な存在

お風呂に入っていて分かったことを書くんだけど、小人さん「精神世界と現実世界のちょうど中間あたりにいるスピリチュアルな存在」って教えてくれたよ。実際にモノを動かしたり、姿を見せてくれたりする。でもスピリチュアルのように魂にアクセスしたり、目に見えない世界でも活躍してくれるんだって。天使や妖精は、精神世界の住人で、モノを動かしたりすることはないんだけれど、小人さんはモノに触れてしまうのだ。

視えるのか疑問

私の周波数的に、霊や妖怪や天使は見えない(潜在意識では見える)から、小人さんを直接見ることはできないかもしれない。ただ、視界の端っこに存在を感じたり、ふっとよぎるものがあるから、それが小人さんの姿を見るステップになっている。(一つ疑問なのは、私は目が悪いの。目が悪いと何にも見えないわけだけど、そういう人って、やっぱりスピリチュアルな存在を目で見るってできなさそうだよね笑)

本来の小人さんの動きは早くて、目には見えないって。ただ、世の中で目撃例の多い「20㎝くらいの小さいおじさん」は動きがそんなに早くないので、小人さんにも何種類かいるのかもしれないね。これは今度また聞いてみて、わかったら残すことにする。

小人さんが近くにいるときの私たちの状態

小人さんは、好きな人のスピリチュアル状態が整っている時、本当に「自分の存在に気が付いてほしい!」って強く思った時、わかりやすいメッセージをくれる。でも、私たちのスピ状態が整っていないときは、メッセージをくれても気が付かない。というのは、小人さんは「無意識領域と意識領域のはざまの存在で、私たちの無意識領域で行動をとってる。無意識領域だから、私たちはなかな気が付けない」っていうこと。でも、スピリチュアルが冴えている時は、その無意識領域に気が付きやすくなるというか?小人さんの活動範囲が意識領域まで広がるみたいで、私たちが気づきやすいメッセージを送れるようになるらしい。

 

「あれ?これこんなところに置いてたっけ?」「あれ?誰かが勝手に動かした?」なんて思うときは、無意識領域のことだから定かではないんだよね。けれど、そのあれ?と思うような無意識領域と意識領域の間で活動しているのが小人さんだから、なんか気のせい?でも気になるっていう場合は、小人さんが近くにいるかもしれないってことだよ。

無意識領域に現れるようになる

実はこのことに気が付いてから、意識することが多くなって、小人さんからのメッセージにきがつきにくくなったかな?って思った。でも、クリアリングで見るとそんなことはなくて、逆に、潜在意識(無意識領域)に小人さんが登場するようになったんです!

今日見た小人さんは、ランプの精のジーニーのような姿で、私の夢を叶えるお手伝いをしてくれているってわかったの。やっぱり、現実世界と精神世界を行き来する存在だよね。

小人に会いにくくなってしまったら

私の場合はクリアリングができて、潜在意識にアクセスできたから、小人さんとの対話の場が広がったんだけど、もしスピリチュアルのスキルが疎い場合は、意識することばかりが増えて、なかなか小人さんのメッセージに気が付きにくくなってしまうかもしれない。

そんな場合は、小人の存在を忘れること。意識しないように過ごすと、小人さんがメッセージを送れる領域が増えるから、逆にメッセージをくれやすくなるよ。

なるべく小人の存在を忘れて過ごし、自分軸をもって感謝して生活していれば、きっと小人さんの存在を感じられるはずだよ。

 

小人やスピリチュアルに興味が湧いたら

私は公式LINEですぐにつながれるから、連絡してね。スピリチュアルカウンセリングをすることで、あなたに小人の存在があるか視たり、スピリチュアル状態を整えるよ。お金はかかるけれど、目に見えないものに価値の出てくる世の中。「気になる!」と思ったら、それは小人さんからのメッセージかもしれないよ。

公式LINE:https://lin.ee/7LsssiYM

 

 

これは今日書いたアメブロのブログだから、興味があったら覗いてみてね。

 

なお、今を生きているすべての人は、悪いことは言わない、体のメンテナンスを始めてください。味噌を作ったり、無添加の梅干しを食べたり。私も使っているから、参考にしてね

nyokimaro-honobomo.hatenadiary.com