める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

小人さんの戯れ~靴下へのいたずら~

はぁぁぁ!今日も一日お疲れさまでした!!

朝から農園行って、ご新規様の鍼灸施術を1時間して、ご新規様のクリアリングを2時間!一息する間なくブログを更新しているところです。

 

クリアリング2時間するのは大変だけれど、楽しいので頑張れちゃう。

 

で、本題の小人さんの戯れについて書いていきます。帰ってきたら核心に至ったので、これは書くしかないと思ったの。小人さんに会いたい人は参考にしてね。

 

 

小人さんの存在のおさらい

まず初めに、昨日書いたブログに、小人さんの次元について書いたので、深く知りたいひとはまずはこちらを読んでね。

無意識領域が少なくなってしまったここ5日間くらいは、「小人さんに会えないなぁ~?」と思っていたのですが、怒涛の一日を終えた私に存在をアピールしてくれたの。これは意識領域の中だったから、私のスピリチュアル力が高かったんだね。確かに今日のスピ力は高かったので、これも追って書きます。

あれ?と思ったこと

一つ目のあれ?

今日の小人さんは計画的だった笑 なんと怒涛の靴下でアピールです!

それはまずは朝に起こったの。わたくし、お恥ずかしながら、リビングのソファのところに靴下を脱ぎ捨てる癖がありまして…。その靴下を洗濯するために、定位置にあった3つを手に取りました。『左右×2』の訳だから、あと1つあるはずなのに、ない。でも、これって『靴下あるある』で、片足分だけ行方不明になっちゃったんだなぁと思ってあきらめたの。でね、洗面所に行って、追加で洗濯物入れの中にあった靴下2つも合わせて、合計5つの靴下をまとめてネットに入れたの。間違いなく全部入れた。で、リビング行ったりなんだり、ちょっとパタパタしてたら、ソファの後ろ(通路になってる)に靴下がひとつ転がっていて、「あれおかしいな?」って思うよね。はいこれ、一つ目のあれ?です。

二つ目のあれ?

「ん--…なんか転がったのかなぁ?」と思いながら、それを洗濯機にもって行って、ネットに入れようとしたら、さっき追加の2つの靴下を拾い上げたところに、さらにもう1つの靴下を発見!さっき全部入れたのに、なんでまだ残ってるん!?!はいこれ、二つ目のあれれ??です。でもまだ靴下あるあるの自分のミスだと思っているので、「今日は靴下あるあるに拍車がかかったなぁ」なんて、二度手間を2回も生じさせた自分の目の節穴さにちょっとイラっとしながら、冒頭に書いた怒涛の一日が始まったわけです。

三つ目のあれ?

疲れて家に帰って、部屋着に着替えようと思い、定位置においてある服に手を伸ばしたら、ご丁寧に私の服の間に息子の靴下が挟まってた笑笑笑

f:id:nyokimaro:20230316203520j:image

「もうこれは私の勘違いではない!!」と確信に至り、こうしてブログに残しているわけであります。

そもそも最初の時点でおかしかったのかも

リビングにあった3つの靴下。そもそも4つあるべきだったのに、3つしかなかったのも、実は既に仕組まれていたいたずらで、今日は合計4つのいたずらをしてくれたんじゃなかろうか?と思って、潜在意識で確認すると『YES』なんだそうで、これまで私がくつしたあるあると思っていたうちのいくつかは、小人さんのアピールだったのかもしれません、調べてないけど。

今日の靴下いたずらのまとめ

  1. 4つあった靴下のうち1つを隠す
  2. 洗面所にあった3つの靴下のうち1つを隠す
  3. 1で隠した靴下1つを発見させる
  4. 洗面所に『昔隠した』1つの靴下を発見させるNEW
  5. 部屋着に息子の靴下を入れる

この4であれ?と思った方もいるかも知れませんが、私の靴下は見事なまでに、相方行方不明状態になっていて、靴下入れに5つの靴下が入っているのに、全部柄違いで履けないの笑 私のズボラさがこういう結果を招くんだなぁと思って、なんとかやりくりをしていたのよね。ギリギリ1つある靴下でしのいだり、洗濯物の中から見つかったり。そもそも小人さんに隠されてたんじゃん!と今になって分かる。やっぱり、気づくか気づかないかが分かれ道なんだね。

部屋着に靴下が挟まっていたことは過去一度もない

100歩譲って、上記の1~4は、私の不注意だったとしよう。私の目が耄碌して、節穴になったんだろう。でも、少し前に着ていた部屋着に、子どもの靴下が挟まっているわけないじゃん!1000歩譲って、洗濯直後だったらまだしも、そうではない。

息子にも確認しましたよ。「ママの服に靴下挟んだ?」って。答えは「は?するわけないじゃん」だそうです。ですよね。ママも変な質問するなぁって思いますもん笑

着て置いておいた服に靴下が挟まっていたことは、37年生きてきた中で一度もありません。朝から靴下にあれ?を何度も感じていた夜に起きたこの出来事は、本当に不思議なお話です。

今日はスピリチュアル力が強かった

もちろん昨日の夜も、自分のクリアリングを実施しています。特に金運や集客力はしっかり上げていました。その詳細はこちら↓

金運が上がると楽。あなたの金運エネルギーも視えます。 | 魂まで健康になる『スピリチュアル鍼灸』

で、昨日見たとき、私の金運に憑依があって、宝船は見えるのに下船していたり、七福神様の顔がプリキュアの敵キャラみたいになっていたりして、あれあれ?と憑依を外したの。そしたら無事、最高にエネルギーの高い運気を入れることができたってわけ。

今日の怒涛の一日をあなたはもう分かってくれていると思うけれど、ご新規様が2人。特に宣伝をしたわけではないけど、来てくれた。鍼灸の方は「友達と会話していたことをふと思い出して、行ってみようと思った」とのこと。クリアリングの方は「ネット検索でお店の雰囲気が良いから」とのこと。お友達が紹介してくた私の技術力や、ネットにお店情報をのせていることなど、私が蒔いた種から実が収穫できたことは確かだけれど、収穫に至れたのはクリアリングの効果です。2人も来てくれた今日は、私の金運も集客力もばっちりだったっていうわけ。

前日に潜在意識で小人さんと会話していた

で、最初に「見てね」って言ったブログの後半にも書いてあるんだけど、

意識することが多くなって、小人さんからのメッセージにきがつきにくくなったかな?って思った。でも、クリアリングで見るとそんなことはなくて、逆に、潜在意識(無意識領域)に小人さんが登場するようになったんです!

今日見た小人さんは、ランプの精のジーニーのような姿で、私の夢を叶えるお手伝いをしてくれているってわかったの。やっぱり、現実世界と精神世界を行き来する存在だよね。

そうなんです、小人さんが現れる前日に、潜在意識に小人さんが現れていたんです。私の潜在意識に現れて、力になってくれていると気が付いた翌日に、この靴下の遊びが起こったと思うと、やっぱり「スピリチュアル力の強さが小人さんを引き寄せる」っていうのは、正しそうです。

この赤い龍の正体も

過去記事を探していたら、こんなのも書いてた。

ここに書いてある謎だった赤い龍、正体は小人さんでした笑笑笑

予期せずしっかりオチがついて、書いていて楽しいブログになりました笑今日はどんな潜在意識がみえるかなー楽しみです!!

 

小人やスピリチュアルに興味が湧いたら

私は公式LINEですぐにつながれるから、連絡してね。スピリチュアルカウンセリングをすることで、あなたに小人の存在があるか視たり、スピリチュアル状態を整えるよ。お金はかかるけれど、目に見えないものに価値の出てくる世の中。「気になる!」と思ったら、私の小人さんがあなたに呼び掛けてるのかもしれません笑 感じ取ってくださってありがとう!

公式LINE:https://lin.ee/7LsssiYM

 

なお、今を生きているすべての人は、悪いことは言わないので体のメンテナンスを始めてください。味噌を作ったり、無添加の梅干しを食べたり。私も使っているから、参考にしてね