める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

【日記】パンの食材の買い出し。スーパーセールで買うか。


昨夜、小人さんが寝室でいたずらするようなイメージを視ましたが、特にこれと言って見当たらず。夢のリクエストもしたけれど、理想の夢ではありませんでした。強いて言えば、朝にひらめきがあったくらい。でも、これを実行するかはまた別の話。

 

本日は、重曹が手に入ったので、その重曹を使ったパン作りをしてみようかな?と思い経ちました。家計簿をつけたら、だいぶ予算オーバーしているけれど、小麦も米粉もなくなってしまったので、購入しなくては。近所のスーパーでは売っていないから、ネット通販になると、送料がかかって割増しになるのよね。地元を応援じゃないけれど、スーパーで働く需要とか減らしたくないし、宅配業も大変だし、なるべくスーパーで買いたいんだけれどなぁ。

で、NICHIGA(ニチガ)さんの扱っている商品が面白いから、パン作りにあれもこれも~と思っているうちに、買い物かごの中身が8,000円くらいに膨れてしまった。送料を安くしたいとまとめ買いするつもりだけど、3キロの米粉とかどこに保管するつもりなんだろう、私。物を買うときは、しまう先も考えないとね。ん---あそこだな。

 

今回ピックアップした商品はこれ。今夜のセールで買っちゃおう。

 

もしよければ見たよってサインもらえると励みになります。

 

小人やスピリチュアルに興味が湧いたら

私とは公式LINEですぐにつながれるので、スピリチュアルカウンセリングのご希望や、あなたに小人の存在があるか視てほしいっていうご希望があれば、こちらからお気軽にご連絡ください。

公式LINE:https://lin.ee/7LsssiYM

今を生きているすべての人におすすめ

どなた様も体のメンテナンスを始めてくださいませ。味噌を作ったり、無添加の梅干しを食べたり。私も使っているから、参考にしてね