める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

小人さんの姿、いろんなモノの化身らしい。

現在2023/323 0:03で、またしても夜です。お風呂に入っている時に、クリアリングして、小人さんと話してってやるので、どうしてもこの時間になってしまう…。話したことを忘れないために、すぐに書くんだけれど、もっと記事を読んでくれる人のいる時間帯にアップするのが正しいんだよね、きっと。まぁ仕方ない。

 

わたくしメルは、相模原のスピリチュアル鍼灸師で、鍼灸と占いとスピリチュアルケアを融合させ、見えない力を使って魂から健全な人を増やしています。その私が、最近小人さんの存在に気が付き、一緒に暮らしていて、そのことをこのブログに書いています。気になる方は記事をまとめたリンクがこちらにあるので、ご覧くださいませ。

小人さんのことを書いたブログ一覧はこちら

お砂糖をせびられる

お風呂で色々会話したんですが、その中に「白い角砂糖をちょうだい」問題があって、「まぁまぁまずは茶色い砂糖をたべてみな」ということで落ち着きました。お風呂上りにブログを書き出したら、おしりをチクチク。「先にお砂糖ちょうだい!パン作りな!」というアドバイスをいただき、パンをセットした次第です。

同時並行して作っていたパンのブログはこちら。

今日ミカエルと話したこと

潜在意識を通して、小人さんたちの姿などを視てみました。できるところは会話形式で残します。

-----------------------

私:水を使ったアピールもできるんだねぇ。

ミカエル:そだよー。なかなか気づきやすい良いアイディアでしょ?

私:水使うのはいいけれど、水浸しとか濡らしたくないものを濡らすとかはNGだよ!

  火を使うのも怖いからやめてね。

-----------------------

はい、今日の会話はこれくらい。文章に書きだしてみるとすっごく短い。なんでかっていうと、私がミカエルたちの姿をイメージで視る時間が長かったからです。

潜在意識から分かったこと

小人は生き物の化身である

ミカエルたちの姿を見てみると、ヘビとか爬虫類みたいな姿が視えて、ちょっと怖かった。でも、可愛らしい印象や、ふわふわの毛も見えて、最初はとっても不思議っだった。よくよくリーディングすると、トカゲとかの皮を身に着けていた、羽毛を纏っている子もいるようで、なんでか?って聞いたら、それらの化身なんだそうだ

大きさ自体は2センチくらいがよいところで、もう少し小さいかもしれない。そう、内の小人さんは、他所で目撃されているおじさん小人よりずっと小さいみたい。

ミカエルは鳩の化身

今日のクリアリング中、自分のチャクラや金運を整えていたんだけれど、いつもより全体的に白っぽくて、癒し力?正義感?潔白さ?って思っていたの。この理由はどうもミカエルの色が出ていたみたい。白い龍が出てくるんだけれど、真珠みたいなきれいな色をしている子が9体でてきました。(これは集客力を上げたときに見えたんだけれどね。)その龍は小人さんを表していました。

ミカエルの姿を見ると、白くて、羽を纏っているの。本当天使みたいな名前と合致するけど、天使ではなく、鳩の化身なんだそう。白い鳩。(うちはもう7年くらい前からキジバトが飛んできて鳴いていて、その子かな?と思ったけれど、深くは追及しなかった。)

化身で現れる理由

深く聞けなかったんだけれど、八百万の神みたいなことで、鳩や動物や植物などの声が小人になっているのかな?今度深くリーディングしてみます。

小人さんの顔

顔を視るのが大変だった。なんでかっていうと、おじさん小人の印象が強くて目の前に現れるから。思い込みとか外して、うちの小人さんたちのことに集中したら、月と動物と出てきて、動物と人間を合わせたような顔をしていました。アバターっていう映画みたいな顔かなぁ。でも、小人さんそれぞれで特徴が異なっているかもしれなくて、まだ確定に至っていないの。ワンピースのチョッパーとか、ミンク族みたいな感じだと可愛くて良いんだけれど…ほんとうは単純にエロおやじなんかなぁ…。うーーん。

まとめ

きちんと自分の状態を整えて、潜在意識で視たから、こういう小人さん像で合っていると思うんだけれど、おじさん小人のイメージがどんどん出てくるから…、もっと詳しく見ないとわからないわ。

この世界に存在するものの化身だとしたら、スピリチュアル力を高めてほしいっていう理由も良くわかるんだけれどなぁーー。ま、明日以降聞いてみよう。

小人やスピリチュアルに興味が湧いたら

私とは公式LINEですぐにつながれるので、スピリチュアルカウンセリングのご希望や、あなたに小人の存在があるか視てほしいっていうご希望があれば、こちらからお気軽にご連絡ください。

公式LINE:https://lin.ee/7LsssiYM

応援のお願い

小人さんの存在について、面白いと思ったら、どなた様でもこちらの「ランキングボタン」をタップして「面白かったよ」って合図をもらえると嬉しいです。

金運を上げたい人におすすめ

ameblo.jp

今を生きているすべての人におすすめ

どなた様も体のメンテナンスを始めてくださいませ。味噌を作ったり、無添加の梅干しを食べたり。私も使っているから、参考にしてね