める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

小人さんからのメッセージ、「幸せと共にあるよ」


最近すこし身の回りがパタパタしており、私自身への憑依も大きく、セルフケアじゃ間に合ってなかったようで、スピリチュアルの先生にクリアリングなぞしてもらっています。で、今日はその遠隔ケアが終わったときに見つけた小人さんのサインをご紹介しますね。

 

小人さんからのサイン

今日の私へのサインは「猫のヒゲ2本」です。可愛いでしょ!!?

この写真は私の寝室の床です。電話が終わってふと目をやった先に、猫様のヒゲが2本も落ちていました。少し前の夜や、今朝は絶対に落ちていませんでした。だから、この電話が終わるタイミングで見つかるように置いてくれたのね。

f:id:nyokimaro:20230324135025j:image

猫のヒゲは縁起物

猫のヒゲには、厄除け金運アップのご利益があると考えられているのをご存知でしょうか?拾ったらお財布に入れて大事にする方もいるし、ヨーロッパでは恋のお守りとして利用している方もいるそうです。

ただ、猫にとってのヒゲは「センサー」としての働きがあるので、むやみに抜いたりしては絶対にいけません。かといって、抜けているヒゲを見つけるのも至難の業なので、拾えたら本当にラッキーなんです。

2本同時に拾えるのは奇跡的

我が家には2匹の猫様がいて、猫のヒゲは比較的見つけやすいのですが、それでもこれまで確保したの10本にも満たない数です。そして、2本同時に落ちているなんてことは、今までありませんでした。同時発見はとっても珍しいんです。だからこそ、小人さんが意図して置いてくれたって分かったんですね。

1本は古そう

拾ったヒゲをよく見ると、1本は毛先が折れていました。私もお財布に入れていたことがあるから分かるのですが、ヒゲは劣化すると折れやすいです。水分が抜けたり、摩耗したり。抜けてからしばらくはしなやかで折れないので、ちょっと古いということが分かります。

となると、小人さんは、前に集めていた猫ヒゲをくれたか?探してきてくれたのかな?と想像してしまいますね。

猫ヒゲから伝わるメッセージ

幸せと共にあるよ」「応援しているよ」「元気をだしてといったメッセージを受け取りました。冒頭に書きましたが、私自身が落ち込み気味だったり、世界情勢に心が打ちのめされてしまっていたところだったので、とっても心が温かくなりました

大事なことは自分のこと遠くのことよりもまずは自分の身の回りのこと。選挙の時期になると、世界の不調和やこの先やってくるかもしれない暗黒の世界のことを考えてしまい、心が分裂して魂が飛んで行ってしまいます。だからこそ、このタイミングで、小さくても目の前にある幸せを感じ取らせてくれたんですね。本当にありがとう、ミカエルたち小人さん

小人やスピリチュアルに興味が湧いたら

私とは公式LINEですぐにつながれるので、スピリチュアルカウンセリングのご希望や、あなたに小人の存在があるか視てほしいっていうご希望があれば、こちらからお気軽にご連絡ください。

公式LINE:https://lin.ee/7LsssiYM

 

小人さんの存在について、面白いと思ったら、どなた様でもこちらの「ランキングボタン」をタップして「面白かったよ」って合図をもらえると嬉しいです。

 

小人さんの存在が気になる方は、こちらのブログがおすすめです。小人さんから送られたサインなどをまとめてあるので、参考にしてくださいませ。

今を生きているすべての人におすすめ

どなた様も体のメンテナンスを始めてくださいませ。味噌を作ったり、無添加の梅干しを食べたり。私も使っているから、参考にしてね