める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

やってきました「玄米粉・よもぎ粉・クエン酸」、健康生活&解毒

いろいろ吟味した結果、こちらの商品たちを購入しました!

クエン酸は人気に付き売り切れ中かもしれません。

重曹クエン酸ドリンク

今注目を集めている「重曹クエン酸」の解毒ドリンク。重曹クエン酸も売り切れになっていることが多いので、売り出し中だったらラッキーさんです。

私も飲んでみたけれど、ん--別になんともなかったです。合わない人はゲップが出て体調に合わないらしいけど、それがある種の瞑眩反応だったりするのかも。

私は、重曹はホットケーキで使い、クエン酸は粉というより、梅干しで摂取しているんだけど、それがかなわない日に飲もうかと思っているよ。

商品選びの参考まで

米粉  :グルテンフリーで小麦粉に取って代わる使いやすさ。

玄米粉 :栄養価が高いのでこれでパン焼くと体に良いに違いない。

よもぎ :お灸もヨモギから作られていて体に良い。春の解毒におすすめ。

重曹  :添加物だからあまり食べなくてよいような?でもいろいろ使えて楽しい。

クエン酸:添加物だからあまり食べなくてよいような?疲れたら飲む。

 

自分で作るものが増えれば、食品添加物化学調味料のたくさん入った外食をしても、体の負担は少なくて済む。コオロギだけじゃない、遺伝子組み換え食品が忍び寄り、癌を発症させ、病気にさせられてしまう危険が迫っている。意識が高いとか、安全基準だからって安心していたらもう駄目なところまできているよ。

 

このブログが参考になったら、ランキングボタンをタップして応援してもらえると嬉しいです。

健康白魔法学校開校中

東洋医学とスピリチュアルを統合し、薬膳についても学べるお勉強会を開いているので、気になる方は参加してね。今日の登校日もとっても楽しかったよ。

健康白魔法学校開校 ~生徒募集~

小人やスピリチュアルに興味が湧いたら

私とは公式LINEですぐにつながれるので、スピリチュアルカウンセリングのご希望や、あなたに小人の存在があるか視てほしいっていうご希望があれば、こちらからお気軽にご連絡ください。

公式LINE:https://lin.ee/7LsssiYM

 

小人さんの存在が気になる方は、こちらのブログがおすすめです。小人さんから送られたサインなどをまとめてあるので、参考にしてくださいませ。

今を生きているすべての人におすすめ

どなた様も体のメンテナンスを始めてくださいませ。味噌を作ったり、無添加の梅干しを食べたり。私も使っているから、参考にしてね