める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

体調が良くない、コロナか?ワクチンか?5次元上昇か?

この1カ月、全然やる気が起きなかったり、休みたくて仕方がない衝動に駆られてしまっていました。ブログを書いたり、新しいことにチャレンジした反動だったのかと思うんだけれど、心臓の調子が悪かったり、スピリチュアルに強いクリニックに行ったり、金運が上がったり、波動上昇のタイミングだったり、たくさんのことが起きすぎて、理由が良く分からない…。

私が信じたいのは、5次元上昇とか地球のエネルギー上昇の波動を感じたってこと。心臓の不調も、出会いたかった人に出会うために症状が出たってこと。現に、回復傾向だから、良しとする。

 

WHOが「ワクチン打て打て!」と言って、日本政府も「ワクチン打て打て!!」だったから、日本人はたくさんワクチンを打ったけれど、ここにきてWHOが「健常な大人と子どもは接種不要」と言い出したよね?ひどい話だよ。なのにまだ日本政府はワクチン打て打てだもんね。

私の心臓は昔から症状の断片があった栄養失調が理由だったみたいだけれど、選んだ漢方が風邪対策の3つだったから、何かウイルス感染していたのかもしれない。スピリチュアルケアしてたけど、完治していないのは、この先生に会うためだったんだろう。ワクチンのせいだったとは思いたくないけど、否定はできないし、こうやって不安になっている人は多いだろう。

 

花粉で目がやられ、かゆくてこすったら、まぶたは腫れるし、アゴのところにタムシはできるし、顔のバリア機能の低下が激しすぎる。これも免疫異常なのか?それとも肺の氣が低下したせいなのか?栄養失調で脾が弱ってたから、肺&衛氣を損ねたのも仕方ないね。すべてが後遺症とは決めつけられないけど、もうワクチンを打つ人は居なくなってほしい。

 

この地球に生きるすべての生き物に、真の平安と幸せが訪れますように。