める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

家計簿アプリをインストールしました

4月から学生になり収入がガクッと減ってしまうので、2019年度はデジタルに家計簿をつけてみようと決意し、本日インストールしてみました(o-∀-o)

少し前にテレビCMでも流れていた『MoneyForward』と、テレビで取り上げられていた『レシーピ』の2つを試しに使ってみて、自分に合う方を採用しようと思います。

さっと触った感じだと、本格的かつシステマチックに管理するなら、MoneyForwardで、家計簿をしっかりつけたい場合はレシーピという印象です。

レシート写真の読み込みは、どちらも問題ありませんでしたが、マネホの方は購入商品の内訳が見えない?のが大きく異なる点でした。

明日からまた使い込んでみます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



食欲が止まらなく、体重増加にお困りの方にオススメの優光泉です。私も飲んでます!