める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

今年の花粉はひどいですね

毎年少なからず目のかゆみは出るんですが、今年はくしゃみと鼻水が顕著に出ます。花粉の量が多いのかしら?猛威です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

市販のアレ○ラは1時間くらいしか効かなくないですか?大野くんのCM見てると、すごく効きそうなんですけど、私には物足りないです。
幸い、病院でもらったアレルギーの薬があるので、基本はこっちを飲んでます。(エピナスチンありがとう!)

花粉症は遺伝するそうです。
息子は私と同じくらい、そこそこの影響で済んでるのですが、この先重症化しないか心配です。

ヨーグルトとか、乳酸菌タブレットが花粉症に効くと、流行っているみたいですよね。まずはフリマアプリで探してみようかな笑