める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

台所の蛇口がまたぐらつく

今月に入ってかな?台所の蛇口の付け根がぐらつくようになってしまって、修理をしました。で、その修理業者さんにぼったくられたかなーーー?って思ってたんだけど、まぁネジ締めてもらったし、まぁよいかと思っていた矢先、また同じ症状が…!!!

 

これについてはまたちゃんと記事にするんだけど、嫌な予感がしてたんだよね…。お金が高いっていうのもだけど、なんか直りきっていないような気がしたというか…、この人にお金を払ってはいけないような気がしてたの。私の直感ってやっぱり当たるわ。

 

エコキュートも治すし、洗濯機も調子いまいちだし、蛇口2回目不具合だし、今月はどうなっとんじゃい!!