める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

今日もがんばった

ブログ記事を書いたり、インスタ更新したり、ちゃかちゃか作業進めたけれど、水を飲むのを後回しにしたせいで、風邪のひきはじめ。風邪っていうか邪気。昨日も水分少なかったから、仕方がない。

でも、一日で1リットルは余裕で飲んでいるので、本当に進化した、私!!運動しているのとか、筋トレのおかげなんかなー?

 

ファスティングは大事だし、家族が不在の今は断食チャンスなんだけど、なかなかね。

16時間断食がおすすめだよ!と言いつつ、14時間ぐらいで食べちゃったりして、自分にちょっと甘かった。

砂糖とか、小麦とか、トレハロースとか、体に悪いってわかってても、世の中にあふれてるから食べちゃうよね。いいんだ、スピリチュアルでケアしているから。

習っておいて本当に良かった。

 

私が健康的に86歳まで生きるかどうか、死ぬときにしかわからないけど、今できることを、やりすぎず、手を抜きすぎず生きていればそれが最善の道だろう!と思って、納豆ご飯を食べる。

 

今日は電話占いの待機もないし、早めにお風呂に入ろ。

家族は何時に帰ってくるのかな。