める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムで初パーソナルトレーニングするも気持ち悪くなる

今日は朝からジム。今月から通い始めて、週間になりつつあるので、よい趣味になっている。で、この3週間で自分なりに筋肉つけたり、可動域を広げて、いざパーソナルを申し込んだら、きつすぎてびびった。 クランチもノーマルしかやったことないんだけど、ス…

今日もがんばった

ブログ記事を書いたり、インスタ更新したり、ちゃかちゃか作業進めたけれど、水を飲むのを後回しにしたせいで、風邪のひきはじめ。風邪っていうか邪気。昨日も水分少なかったから、仕方がない。 でも、一日で1リットルは余裕で飲んでいるので、本当に進化し…

国会でガーシーの処遇を話すより大事なことがあるだろう

政治家の質悪すぎ 国会中継をたまに流し見したり、Twitterで岸田総理大臣の決定を見たり、最近は「子ども予算倍増?が人口が倍増すれば実現できる」っていう頭お花畑な答弁がったとかも見る。本当に政治家の質が悪すぎる。 国会にかかる費用1日3億円 という…

放置していたブログ再開

このブログを始めたとき、パソコンもないし、運用方法も決めておらず、とにかく自分のことを発信することに慣れることが目的でした。 これが初めてのブログ日記↓↓↓ 日常の出来事を残したい - nyokimaroほのぼの日常ブログ 日付は2019年3月9日。いまから大体4…