める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

金運を上げると本当にお客さんが来る

先日のスピリチュアル勉強会でも思うけれど、人によって得意なクリアリングがあって、ある人は動物との対話、ある人は体の治療だったりする。で、かくいう私は金運のアップかなー。あ、苦手を克服するっていうのも得意。

で、自分で金運をアップさせると、翌日には効果が出ることが多くて、昨日は湘南方面から相模原までお越しいただきました。

最初は占いで検索したとき、私のお店はヒットしなかったらしいんですが、この日は一番最初に表示されたらしく、私の金運アップが検索結果に影響したんだなぁと感じました。

金・黒・白の龍が見えるんだけど、めずらしく赤も見えた。やる気出せーってメッセージかな?今日は穏やかに流れる小川とダイヤと金塊。雨だから浄化を先に済ませろってことのよう。ジムでも行ってくるか。