める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

スピリチュアル勉強会と飲み会

午前中に畑仕事!

みんなより一足先に上がらせてもらって、そっこー帰ったら、今度はスピリチュアル勉強会に行ってきました。

 

2022/3/11(土) の畑作業の様子はこちら

 

お勉強会では、セルフメンテナンスしたり、参加者の悩み事をみんなで解決したりする。潜在意識にアクセスするとなんでも視えるから楽しいし、複数人でやると視えるものは違うけど、結局答えは同じところにたどり着いたりするから不思議。

 

私は、不整脈と家で起こる怪奇現象について相談したかったんだけど、時間がないから2次会の居酒屋さんで聞いてみたよ。

これが本当に面白かった!!!

 

不整脈はやっぱり心臓に憑依があったみたいで、自分では取りきれなかったしぶといのがいたようなの。取ってもらってからまだ不整脈は出ていないから、様子見。自分の心臓の防御力とかも上げて、引き続き健康状態を維持したい。

とはいえ、エンディングノート書いたり、家族に伝えておきたいメッセージも形にできたから、そういう意味ではよい機会だった。

 

怪奇現象については、また別に書くけれど、どうやらうちには「小人」が複数人いるんだって!!!自分でも、小人だな?と思っていたんだけど、他の先生2人も「小人だね」というもんだから、やっぱりねーと納得。

さらに、家に帰るときも怪奇現象が2つもあったので、小人さんは外にも着いてくる。で、姿はまだ見ていないし、潜在意識もアクセスしていないんだけど、本当におじさんなのかな?と思いながら、問題究明してみるつもり。

 

私はONE PIECEは現実世界とリンクしていて、現実世界で起こっていたことが本当に描かれている。少し前までは、過去のこととかだったけど、今はリアルタイムで時間軸もそろってきたので、尾田栄一郎先生は未来人だと思っている。

これも居酒屋で盛り上がったんだけど、「過去生は未来もあり得る」というのに気が付いた!と話したら、漫画家さんには未来人だった人がいるとなって、で、コレ。

 

巨人もいた。言論封鎖もある。空白の100年も、過去に栄えた高度文明も、クローンも神様も古代兵器もある。ONE PIECEに電化製品が一切描かれていないから、電気に頼らない生活もできるし、水に毒がまかれるのもきっと本当になる。

で、気になっていた「小人」。過去に小人がいたとか、小人の歴史なんてものは見当たらなくて、どういうことなんだろうな?と思っていたら、我が家にいた。小人も本当にいるんだ。

 

スピリチュアル勉強会で不整脈は治るし、悩みは解決するし、ONE PIECEは面白いし、小人はいるし、とっても楽しい午後でした。