める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

小人さんのいたずらには水も使われる


本日は占い希望のお客様がお友達を連れていらしてくださいました。仕事や恋愛など、複雑に絡んでいてもカードはきちんと答えてくれるので楽しいです。

で、そのお出かけ準備をしていた時に、小人さんが私にいたずらしました。今回はモノを動かすとか、モノを入れるっていう感じじゃない、新しいタイプ。詳しく書いていきますね。

小人さんのいたずら内容

水滴でいたずら

私が出かける準備をするのに、靴下を探していました。「昨日全部使っちゃったなぁ~」と思いながら、洗濯が終わったものがゴソッと入っているカゴを漁ろうと手を伸ばした時、水滴がぴしゃっと手の甲にかかりました。乾いた布を触ろうとして、水滴がつくっておかしいですよね。

もちろん、すぐにそのハンカチとかふきんとかを持ち上げて、小人さんの姿を探したけれど、目視はできませんでした。小人さん相当な速さで動いている。見えない理由はいくつかあって、私のチャンネルが合っていないか、小人さん姿に対する思い込みが強いのだろう。目に見えるようになったら、他の物まで見え出しそうでちょっと怖いって思っている節があったり、私には見えないものだといったな思い込みが残っているんでしょう。あとでクリアリングで外してみよう。

リモコンを隠す

サロンで使っている電球はリモコン式で、ライトニングパターンを操作するのにリモコンが必ず必要になるんですが、定位置に置いたはずなのにない。勘違いかなぁと思い、白衣のポケットや置くかもしれない場所を探すも見当たらない。幸い、スペアがあって事なきを得たけれど、こういういたずらは困っちゃうので、「探していたものが見つかった!」といういたずらにシフトチェンジしてくれるかな?

水を入れる

サロンには小さい神棚を作っていて、そこにお水を上げる「水玉」っていう水入れがあります。で、その水玉を洗うために、流しにずっと置いていたんだけれど、洗って、空にして、蓋して置いておいたはずなのに、水が入っていた。これにはちょっと驚いきました。神様に早くお水あげなさいっていうメッセージも含んでいたのかな?すみません。

息子もちょっと気になっているらしい

「ママ、ここにハンガーかけてた??」と、私に「いつもと違う」と思ったことを聞いてきました。それは確かにママがかけたハンガーなので、小人さんの仕業ではないんだけれど、不思議なことが起きているって、ちょっと認識し始めたらしい。いいぞ。

小人やスピリチュアルに興味が湧いたら

私とは公式LINEですぐにつながれるので、スピリチュアルカウンセリングのご希望や、あなたに小人の存在があるか視てほしいっていうご希望があれば、こちらからお気軽にご連絡ください。

公式LINE:https://lin.ee/7LsssiYM

 

小人さんの存在について、面白いと思ったら、どなた様でもこちらの「ランキングボタン」をタップして「面白かったよ」って合図をもらえると嬉しいです。

今を生きているすべての人におすすめ

どなた様も体のメンテナンスを始めてくださいませ。味噌を作ったり、無添加の梅干しを食べたり。私も使っているから、参考にしてね

このブログを書き終わったのが2023年3月22日19:56。明日のパンをセットしようかな。新しく買った米粉と小麦で味が変わるか楽しみです。