める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

台所の蛇口付け替え。これで直るといいな。

今日は先日購入した台所の蛇口の付け替え工事に来てもらっています。

お兄さん曰く「蛇口は壊れていないから、修理業者さんがおかしい。言って返金してもらった方がよい」とのアドバイス。おぉ…やっぱり変ですよね…。連絡してみよう。

 

これまで使っていた蛇口自体は壊れていないようで、なんでこんなにガタガタするのかわからない。でも10年も使っていたから、経年劣化ってこともあるだろうし、今回購入したものは、取り付け方も最近一般的になった『上から絞めるタイプ』なので、何かあったら自分で絞められるかなって思う。

 

午前中は畑作業でジャガイモの植え付け。午後は電話占いの待機をキャンセルして、鍼灸のご新規クライアントさまに施術。で夜は、今日の畑の様子と、蛇口にことでもブログにアップしながら、占い待機。昨夜寝る前、言葉がスラスラ降りて自動書記ってこういうこと??っていう体験をしたので、それを書いてみても楽しいかも。

 

それじゃ、準備していってきます。