める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

小人さんの名前はミカエル、天使でも妖精でもないそうだ

私が小人さんと話をするのは、もっぱらお風呂。自分の状態が整っている時は、主要な親族も含めて相当量なクリアリングを施し、自分の状態がいまいちな時は、自分のことに集中してクリアリングするのが日課。お風呂に浸かって、お水を飲みながら汗を出して、不整脈や水分不足に気を付けながら、自分のチャクラや心臓の憑依を外したり、金運と健康運とチャクラ、仕事や集客のエネルギーを最大限上げると、自翌日にしっかり効果が表れるので習慣化して継続しています。

最近は小人さんが出現するようになって、私の潜在意識に頻繁に現れるようになり、リーディングが複雑になったりするけれど、その分小人さん会話できるから楽しいです。

今日のお風呂で小人さんとお話したので、それをブログに書いていくね。

小人さんと私の関係

私のエネルギーは受け取っている。小人さんはスピリチュアルな存在だけれど、他のスピリットたちとは一味違う特殊な存在。これについては、このブログを読んでね。

でも、守護してくれるスピリットとは違って、私そのものではないから、命令したり言い聞かせるというより、「お願いね」とか「こうしてくれると嬉しい」っていった方が、力になってくれる小人さんは、いたずら好きで、たまにいたずらより嫌がらせに近いことをしてしまうときがあるけれど、悪気があるわけではないから、「こういうのは嬉しくないよ」「こういうことしてくれると助かるよ」と、認識合わせしていくと、良い関係が築けてくる

小人さんのお名前

昨日の時点では13人の小人さんがいたんだけれど、この辺はこのブログを読んでね。

本当は一人ひとり名前を聞くのがいいんだけど、どんどん増えているので後回しになっている。だって、お風呂で長湯の限界が来るし、名前を覚えておくのが大変だから。でも、とりあえず昨日聞き出した小人さんの代表者は「ミカエル」という名前だそうです。天使みたいな名前だけれど、表題の通り天使でも妖精でもないってさ。

今日ミカエルと話したこと

潜在意識を通して、小人さんたちの希望や嫌だと思うことを聞いていみたので、会話形式で残します。

-----------------------

私:ブログで小人さんたちのことを書かれるのは嫌?

ミカエル:嫌じゃないし、書いても大丈夫だよ。

私:なんで?

ミ:世の中の人間のスピリチュアルの力が強くなれば、もっと小人が楽しめる世の中になるから。

私:(地球含む次元の上昇…で、スピリットとの距離が近づくんだ。次元上昇の波が来ているから、私のところに小人さんが現れたんだ。と納得。)

私:昔から小人さんは存在していたよね?

ミ:うん、昔の人間はもっとスピリチュアルの力が強かったから、小人はもっと身近な存在で、共生できていたよ。

私:なんで人間の近くにいるの?

ミ:ん--楽しいから。一緒にいて楽しい人の近くにいたら、楽しいでしょ?

私:私には何をしてほしい?

ミ:んーーーー、僕たちの存在に気が付いて驚いてほしい。あと、小人がもっと姿を見せられるように、地球のスピリチュアル力を高めてほしい。

私:分かった。ブログも書くし、広めてみるね。他に嫌なことはある?

ミ:嘘は広めないでほしい。

私:分かった。起きたことは事実だけ。潜在意識で話したことだけを書くね。私からお願いがあるんだけどいい?

ミ:なになに?

私:洗濯機が壊れそうだから、中の壊れた個所を修理できる?世の中物騒になってるから、家に家族以外の人が入らないように守って。家の空気から、花粉や重金属を取り除いて、家族の体調をケアしてくれる?

ミ:わかった、いーよ!

私:ありがとう!あと、今日私のコーヒー牛乳に虫入れたね?

ミ:そうだよ!驚いた??ちゃんと気づけるようにしといたよ!!

私:驚いたよ。気が付いたけれど、虫はいれないでね。クモとかヤモリはまだOKなんだけど、黒いのとかアリとか小さい梅雨の虫は家の中に入れないように守って。

ミ:わかった。

私:(ちょっとわかってなさそうだな…。)庭のレンガも、一つ転げさせたよね?

ミ:そうだよ!外でも近くにいるからね!

私:うん、守ってくれてありがとう。猫も来させないようにしてくれているでしょ?ありがとうね。(※これまで野良猫がきて、庭の畑にうんちやおしっこをしていっていた。12月くらいからぱったりと収まってる。)

ミ:そうなんだよ。あの白黒の猫は、家を汚していくから、追っ払ってるんだよ。

私:起こらなくなった事象にも気が付けてよかった。この次なにでいたずらする気?

ミ:それは内緒だよーー。想像できたら驚かないでしょ?驚かせたいんだ。

私:そうはいってもヒントは教えて。(寝室が視える)…寝室で何する気?

ミ:それは内緒!!

私:音が鳴ったらミカエル達って思うね。

ミ:楽しみだなーー!

-----------------------

ですって。

うちの白猫ちゃんは、私が寝室にいるのが気に入らないみたいなんだけど、これ、小人さんたちが原因だったのかも?と思って、まだケアしてないけれど、今度聞いてみます。

地球が次元上昇している

今日から急加速する

「精神文明に突入」とかアセンションとか「5次元移行」とか、そういう単語を聞いたことありませんか?特にこの2023年3月21日(火)の春分の日を境に、どんどんスピリチュアルの力が強くなるみたい。冥王星とか?占星術でもすごい日らしいの。

私自身、10カ月前くらいまでは「はぁ?本当??」とか思ってたし、全くスピリチュアルのことは知識なかったけれど、どういうわけかこの2年で急成長しているわけで、それが次元上昇の追い風だったのだと思います。

次元上昇する手伝いをする

ミカエルからは「地球のスピリチュアル力を高めてほしいっていうお願いをされた」ので、私が仕入れたこの情報を広めて、スピリチュアルに目覚めたり、世の中の真実に気が付く人を増やすことが、今の私の使命の一つになってる。人類を取り巻く環境は、目まぐるしく変化している。闇側に飲まれる人、光側に立って次元上昇する人の二極化がすさまじい。次元上昇できなければ、魂の世界に戻るだろう。それは共生が楽しみな小人さんの望みではないから、光側の人を増やさないとね。陰謀論ではなかったことに気が付いて、世の中の嘘が暴露され、隠されていた巨大な秘密を知るときが、刻一刻と近づいているのね。私もそれらすべてを知るまでは、生きていなくちゃ。

次元上昇したくなったら

とにかく気になるスピリチュアルカウンセラーに連絡を入れること。近くでもネットでも電話でもOK。まだその自分の直感が信じられない場合は、Twitterやインターネトで、陰謀論を調べるのがおすすめ。また、漫画ワンピースを読むのもおすすめです。

自分の思い込みやバイアスを外して、これまでの常識から抜け出すと、どんどん新しい世界が広がりますよ。一緒に次元上昇しましょう。

小人やスピリチュアルに興味が湧いたら

私とは公式LINEですぐにつながれるので、スピリチュアルカウンセリングのご希望や、あなたに小人の存在があるか視てほしいっていうご希望があれば、こちらからお気軽にご連絡ください。

公式LINE:https://lin.ee/7LsssiYM

 

小人さんの存在について、面白いと思ったら、どなた様でもこちらの「ランキングボタン」をタップして「面白かったよ」って合図をもらえると嬉しいです。

今を生きているすべての人におすすめ

どなた様も体のメンテナンスを始めてくださいませ。味噌を作ったり、無添加の梅干しを食べたり。私も使っているから、参考にしてね

このブログを書き終わったのが2023年3月21日0:52。髪の毛乾かして、いざ寝室に行くけれど、どんないたずらが待っているのかしら?昨日みたいな猫攻撃やめていただきたい。ゆっくり、楽しい夢が見たいな。空を飛んだり、紫耀君出てこないかなぁ。(これはリクエストだよ>ミカエル)おやすみなさい。