める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

あなたは小人が存在していることに気が付いていますか?


小人って知っていますか?ちまたで「小さいおじさん」っていうのが流行って、わたしも見てみたい気もするな~と思っていましたが、見えなくても小人さんは身近にいるようです。

私が小人さんの存在に気が付いたのは最近なんですが、このブログでちょこちょこ書いているので、気になる方はお読みくださいませ。

小人さんのことを書いたブログ一覧はこちら

小人さんとの出会い

最初に言っておくと、2023年3月22日時点で、小人さんの姿を直接見たわけではありません。でも、小人さんを見たい!と本気で思ったら、クリアリングで視える力をアップするつもりで、そのうち見えるようになると思います。

では、見えない私がなぜ小人さんがいると分かったか?というと、スピリチュアル仲間に不思議な出来事のことを相談したら「小人だね」と言われて確信が持てたから。実は、自分でも、もう「勘違い」じゃ済ませられないような出来事が起きて、「これはもう小人以外に理由がつかん!」って思っていたところに、友達2人が同じようなことが視えて、教えてくれたもんだから、確信に至ったわけです。

 

小人さんのいたずら内容

我が家に住んでいる小人さんは、靴下にまつわることでいたずらを仕掛けてくることが多いです。あなたの周りでもこんなことが起きたら、それは小人さんが近くにいるからかもしれません。

  • 靴下が片方ない
  • 靴下が全部不揃い
  • 下着入れに脱いだ靴下が入っている
  • 靴下を探そうと洗濯済みのもを漁っていると水滴がかかる
  • 洗濯機から取り出した洗濯物がたたまれている
  • お風呂上りにタオルが用意されている
  • コップに小さな虫が入っている
  • カレーに入れた「当たり野菜」が全部自分のお皿に入っている
  • 出したはずのないお菓子が置かれている
  • 画鋲の位置が変わっている
  • 庭のレンガが一つだけ転がっている
  • 空の容器だと思っていたら水が入っている
  • 駐輪場で見覚えのない駐輪券が置かれている

結構なアピールいたずらの数ですね。これ、ほんの数日の間に起きた出来事なので、一度小人さんの存在に気が付いたら、どんどん増えます

小人さんとは何者なのか?

小人さんは基本的にいたずら好きで、楽しいことが好き。いたずらは、その人に気が付いてほしくて行っているみたいで、いたずらに気が付いてリアクションすると喜びます

小人とか妖精とか、目に見えない存在だけれど、詳しくはこちらのブログに載せてあるのでをどうぞ。

なぜいたずらするのか?

なんでいたずらするのかというと、楽しいからなんだけれど、なんで気が付いてほしいのか?っていうと、自分たちの存在が増えるからみたい。地球で活動できる場が増えるからて感じかな。

私がうちの小人さんの代表のミカエルと話したことを載せてあるので、気になる方はこちらのブログをどうぞ。

小人さんと会うために

大きくはこの三つ。

  • 自分のスピリチュアル力を高める
  • 「あれ?変わった?」と思うことを流さずに心にとめる
  • これって小人のせい?と思考回路をチェンジする

スピリチュアル力を高める方法は、長くなるのでまた別の記事にします。

小人やスピリチュアルに興味が湧いたら

私とは公式LINEですぐにつながれるので、スピリチュアルカウンセリングのご希望や、あなたに小人の存在があるか視てほしいっていうご希望があれば、こちらからお気軽にご連絡ください。

公式LINE:https://lin.ee/7LsssiYM

 

小人さんの存在について、面白いと思ったら、どなた様でもこちらの「ランキングボタン」をタップして「面白かったよ」って合図をもらえると嬉しいです。

今を生きているすべての人におすすめ

どなた様も体のメンテナンスを始めてくださいませ。味噌を作ったり、無添加の梅干しを食べたり。私も使っているから、参考にしてね