める ~小人と暮らすカウンセラー~

見えない世界を楽しむ鍼灸師の不思議体験

今日も小人さんの痕跡を発見

今日は寒の戻りで、寒いです。雨も降っているので家にこもりたくなる日。出かけなくてはならないので、ハイブリットの自動車で行こうと思ったんだけど、難しいですね、乗り方が難しく、エンジンかけても発車できなかったため、自転車で行ってきました。間に合ったから良いけどね。

 

さて、本日の小人さんのいたずらは、14時時点で二個ありました。書いてくよ――。

小人さんからのいたずら

①トイレ用具入れの扉をOPEN

昨日の夜は夜更かしをして、2時くらいにベットに入りましたが、トイレに行って掃除用具入れを開けて、必要なものを取り出して、閉めました。トイレを出るときに、その扉を開けっぱなしにするなんてあり得ないんだけれど、朝、その掃除用具入れの扉が開いていました

f:id:nyokimaro:20230318190302j:image

今朝一番に起きたのは私だし、夜中2時に寝た後に誰もトイレに行っていないはず。そもそも、その扉を開けるのは私しかいないの。扉が開いた状態であるなんて、これまで一度もないし、今日もそうなる可能性は限りなく低いので、おかしいってすぐに気が付いたよ。

②また靴下にいたずら

朝はご予約いただいていたので、靴下を履かなくちゃと思って、洗面所の下着入れを開けて靴下を取り出そうとしたら、明らかに洗っておらず脱いだままの靴下が入っていました

左は洗濯した靴下、右は小人さんが片付けてくれたまだ洗ってない靴下

左が洗濯した後の靴下。右が小人さんがしまってくれた靴下。触った感じが全然違うので、すぐに気が付きました。私が脱いだ靴下をしまったことは一度もないし、昨日のブログにも書いたけれど、靴下はネットにまとめて入れて洗濯するので、脱いだ靴下は必ずネットや洗濯カゴ行き。ブログを書いて、「靴下を隠されるいたずらされてる!」と書いた翌日に、こういうことが起こるとは、小人さんは分かっている笑

昨日のブログが気になる方はこちらから→

潜在意識でみる小人さんからのメッセージ

いたずらではなく手伝ってくれた

①に気が付いたとき、閉めたものを開けるいたずらかって思ったんだけれど、シャワーを浴びた後、その掃除用具入れの扉を開ける必要があって、そのときに「あれ?」って思ったの。で、潜在意識で聞いてみたら案の定正解で、小人さんは、私が扉をまた開けることになるってわかってたから、朝いちばんで開けてくれていたみたい。開けることで私を手伝ってくれたんだって。

靴下も返してくれて片付けてくれ

②は、昨日書いた私のブログで、片方ずつしかなくて困っているって書いたから、小人さんが持って行った靴下を返してくれたか、家のどこかに転がっていた靴下を拾ってしまってくれたみたい。…聞いてみたら、んーー、隠してたのを持ってきてくれたんだって。私がぽいぽい置いてたから、どこに置けばいいか分からなかったけれど、片付けると私が喜ぶっていうのを知って、下着入れにしまってくれたんだってさ。

小人さんの様子

本日2022年3月18日(日)の時点では、我が家に13人の小人さんがいるようです。先日のスピリチュアル勉強会では9人だったので、着々と増えていますが、イメージを見ると、もっとたくさん視えるので、何人まで増えるかちょっと怖い。

私に5人、夫に1人、息子に3人、大型猫に1人、白猫に4人のファンが付いているみたいです。少し前は白猫ちゃんにも1人だったのに、ずいぶん増えた。私と大して変わらないのね。合計数が14だから、人間についている小人さんのうち一人は、まだ家の中に入ってきていないのね。

あんまりイメージを視てなかったんだけど…それは視えると怖いからっていうのもあって。スピリチュアル仲間には「おじさん」って言われるの。私はおじさん以外もいると感じてるんだけど、どうも…女の人やメス猫のファンになるっていうのは…やっぱりおじさんなのかな…。靴下とか下着とか…ちょっと…うーーんって思うものがある。

ひとりひとり名前を聞いたらよいんだけど、増えてるからなぁ…代表者さんと対話するか。…とりあえず、やっぱりおじさんばっかりではないみたいだ。エロおやじ小人ばっかりだったらどうしようかと思った…ふーーーーー。小人さんはお願いしたり、私の気持ちを伝えると答えてくれる。「こういうことは困る・やめて」もわかってくれるので、コミュニケーションを取って、共生していくんだ。

小人やスピリチュアルに興味が湧いたら

私とは公式LINEですぐにつながれるので、スピリチュアルカウンセリングのご希望や、あなたに小人の存在があるか視てほしいっていうご希望があれば、こちらからお気軽にご連絡ください。

公式LINE:https://lin.ee/7LsssiYM

 

小人さんの存在について、面白いと思ったら、どなた様でもこちらの「ランキングボタン」をタップして「面白かったよ」って合図をもらえると嬉しいです。

今を生きているすべての人におすすめ

どなた様も体のメンテナンスを始めてくださいませ。味噌を作ったり、無添加の梅干しを食べたり。私も使っているから、参考にしてね